2017年6月16日金曜日

早稲田キャンパス6月15日(木)

今日もカルチャセンターの講義を聞きに行った。いつもどおりキャンパスをぶらぶらした。
 大隈庭園で結婚式の記念撮影がされていた。結構よく出くわすが写真は撮りにくい。
望遠で。タブレットしか持っていなくて、残念ーーー。
 望遠で。まわりには学生がおもいおもいにくつろいでいる。
カメラマンにいろいろ指示されていた。





 庭園内の田んぼの田植えが終わっていた。

庭園を後にして教室へ。
 教室のある建物の近くで演奏がはじまった。

 ぼくも最後まで聞いた。上手だなーと思った。
 主演の演奏もあった。左端の3人の人。
 右端の大きな楽器の人。
 左端のトランペット?の人。
 真ん中のフルート?の人。ほかの人達も何人か主演したが、追っかけられなかった。
 教室の隣にはこういう部屋もある。今日は使っている人が二人いた。大学はすごいなーと思った。
これは、いつも帰りがけにたのしみに見ている西早稲田(理工)キャンパスの壁面緑化。

0 件のコメント:

コメントを投稿