2017年7月28日金曜日

早稲田キャンパス7月28日(金)

しばらくお休みだったカルチャーセンターの講義がはじまった。夏学期の「とりかへばや(平安後期の物語)」だ。
 いつも遊んでもらうねこちゃんのいる正門入口に一番近い建物だった。かなり古くて改造工事中の部分もあった。と、思っていたら、左側にいつものねこちゃん発見。
 お昼寝中。
 気持ちよさそうだ。
4階の教室。教室は冷房も効いていて快適だった。
 大隈庭園の田んぼの稲は大きくなっていた。
こちらはラッカセイ。
 大隈庭園で遊ぶ人達。

 正門前でなにかの撮影。
南門前のプランターの稲。こちらも大きくなっていた。
 戸山公園で熱心に練習していた人。


今日もお昼ご飯は大隈庭園の生協食堂で食べた。授業後は新宿までぶらぶら歩いて、伊勢丹地下で夕食を買って帰った。いつもどおり、たのしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿